三歳半検診

三歳半検診でした。

母に来てもらって、双子っちは家でお留守番です。

イクラ君と二人で手をつないで、一駅だけど電車に乗ってお出かけなんて久しぶりですね。

会場についたら、お友達が居て即効走り回ってました。

30分位経って、呼ばれた時にはもうすでに飽きた状態での質問事項

「名前は?」の問いに、「イクラ君」と

「イクラ君の上にも名前があったよねぇ~。何イクラ君かな?」の問いに

「イクラ君。三歳です。」としか答えず、メモされる。

「イクラ君は男の子と女の子のどっち?」の問いに「男の子」と答えるも

「お父さんは男の子と女の子のどっち?」の問いに「女の子」と

「お父さんはオ○ン○ンついてるかな?」の問いに「無いよ」と

次に、

「どっちが長いかな?」の問いに

わざと反対の事を答えている。

挙句の果てに、寝そべったり途中で違うところに行ってみたり…

全部メモされて

「落ち着きがないのが気になるようならば、上の階で相談出来ますが…」と

言われたが、断った。

二ヶ月後に電話で落ち着いたかどうかの確認があるらしいが…。

どうなんだろう。


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-02-19 22:33 | 可愛い息子♪(イクラ君)