センター卒業

いつも火曜日と金曜日に行っているセンター。

今年の3月19日でイクラ君は卒業することになる。

その事で、いつもセンターに来ていて

卒業する人たちが集まって

「先生達に感謝と次の子供達に…」という気持ちを込めて

何か贈り物をしましょうということになりました。

毎年、卒業するママさんたちが集まって何かを作ったりしているんです。

今日来ているママさんたちで話し合った結果、

トランポリンの周りに転落防止のために透明のビニールシートを

貼っているのですが、すでにボロボロだし

修理でガムテープをベタベタ貼っていてニチャニチャだし、

トランポリンに上がるための椅子も破けて

ガムテープを貼っていて、ニチャニチャなので

透明のビニールシートを新しく貼り替えるのと

椅子のカバーを作ろうと言うことになりました。

今日はとりあえず、参加者を募っているところで

具体的な話は来週の金曜日に話し合うことになりました。

センターに通ってもう2年半位経つのかなぁ~。

イクラ君は卒業するけど、まだ双子っちがお世話になるので

頑張って作らないと…。




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-02-26 21:20 | 可愛い息子♪(イクラ君)