雛祭り♪と2回のドタキャン

昨日は両家の両親を招待して雛祭りのお祝いをしました。

a0065309_22501220.jpg



ピンクの服がmoちゃんで、ベージュの服がsaちゃんです。


料理は主人のお父さんがお金を出してくれたので

割烹仕出し料理を頼みました。

自宅にテーブルセッティングから片付けまでしてくれるので楽ちんです。

a0065309_22502867.jpg



↑ これは子供用

a0065309_22503886.jpg



↑ こちらは大人用。

両家の父親と主人は飲みすぎてベロンベロン。

姪っ子も来ていたので、イクラ君は遊び&お菓子の食べすぎでクタクタだったみたいで

お風呂に入らずに寝てしまいました。

a0065309_22505454.jpg





皆が帰ってから、moちゃんが発熱。

ん~。やっと風邪が治ったと思っていたのに…。

今朝、イクラ君のバンビクラスで幼稚園に行くんですが

家を出る前からバスが来るまで「幼稚園に行きたくない」って駄々をこね

バスが着た途端、普通に「行ってきます」と行きました。何だったんだ!!

その足で双子っちを連れて病院へ連れて行きmoちゃんだけ診てもらいました。

明日は、先週風邪でキャンセルしたお友達が遊びに来る予定だったのに

またしてもキャンセルしてしまいました(涙)

彼女はとっても楽しい人で、私はとっても大好きなんだ♪

今度は、ちゃんと風邪が治ってから彼女のスケジュールを押さえよう♪

今度こそドタキャンしないように!!

早く風邪を治してくだされぇぇぇぇぇ~


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-03-01 23:01 | 三人の子供のこと♪