お兄ちゃん

近頃のイクラ君は双子の手を取り歩く練習をしてくれたり、一緒に遊んでくれたりします。

良く泣かされますが、二人ともイクラ君が大好きで「キャッキャ」と笑っています。

a0065309_22645.jpg


大きな新幹線があるのですが、双子っちともまだ一人では座ることが出来ません。

それで、イクラ君が後ろから支えながら押して行きます。saちゃんです。

a0065309_2261231.jpg


moちゃんです。

どちらかと言うと、moちゃんの方が新幹線はお気に入りのようで

「いってらっしゃ~い」と手を振ると、手を挙げてます



ところで

保険会社から写真カレンダーを作ってくれるというので、

子供達のカレンダーを作ってもらいました。

a0065309_2262130.jpg


上から、イクラ君。moちゃん。saちゃん。

a0065309_2262724.jpg


全部、去年の夏ころの写真です。

イクラ君はパンにジャムを塗って食べていたけど、口の周りにジャムが沢山ついているので

困った顔をしています。

台所で用事をするたびにわらえてきます。
a0065309_2263372.jpg


a0065309_2263928.jpg






ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-03-03 22:04 | 三人の子供のこと♪