忙しかったぁ~

先週の金曜日からとっても忙しかったなぁ~

金曜日にセンターの先生方にお世話になったお礼と次の子たちのために…というので

トランポリンの周りのカバーの貼り替えの労働提供と

その下の椅子のカバーを作ることになり、

私は椅子カバーを作る担当になりました。

日曜日にママ友と二人で生地を買いに行き、

昼から一週間分の買い出しに行って、その夜にミシンかけ。

土曜日はイクラ君の幼稚園でした。

制服を着ての練習登園とママ達は入園説明会でした。

月曜日はイクラ君のバンビクラス最終日。

火曜日はセンターでした。

水曜日は昼からイクラ君が通っているバンビクラスの修了式でした。

母に来てもらって双子を見てもらって参加しました。

歌を歌ったり、歌に合わせて踊ったりするのですが…

始まった途端、イクラ君は大号泣(汗)

先生に抱っこされて「おかあさ~ん(涙)」と絶叫

しっかりビデオを撮りましたが…失笑ですよぉ~。

まぁ、以前から発表会の練習が嫌だとバンビクラスに行きたがらなかったからなぁ~。

先生にも

「練習と違って今日は沢山の人が居たからかなぁ~。気にしなくてもいいですよぉ~」と

言われましたが…。大丈夫かなぁ~。

それで、今日はパンダクラスの最終日でした。

午前中に保育所に行って、グループごとにママ達が出し物をします。

私達のグループは紙芝居を読んで、ハンカチでバナナを作ったりの手遊びをしました。

その後、天気が良かったので運動場に行き、子供達は自由に遊び

ママ達は…。ドッチボールをしました。

小学生以来で、皆真剣に遊びました(汗)

楽しかった。

お昼を食べて、センターへ行きトランポリンの設置するのに行ったけど

今日だけでは出来ず…。明日もすることになりました。

ふぅぅ~。今週はハードでした。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-03-11 22:02 | 三人の子供のこと♪