お花見に行きました。

昨日の天気予報では晴れと言われていたので

朝一番からお花見に行く計画を立てていました。

モノレールに乗って万博記念公園へ行ってきました。

a0065309_20131989.jpg


10時頃に万博に着きましたが、すでに沢山の人々。

a0065309_2014339.jpg


お弁当を作ることは出来なかったけど、おにぎりを作って行きました。

おかずは屋台で購入するつもりで…(冷蔵庫に何もなかったんだよねぇ~)

最寄りのモノレールの駅に着いた時点で

イクラ君のテンションは上がりまくりです。

モノレールに乗って、靴を脱いで外を見ているだけで

「ピンクの花きれいねぇ~」とシミジミと言ってました。まるでおっさんのよう…。

ボールとシュルシュル(100均で買ったブーメラン)を持って行ったので

殆ど動きまわって遊んでいました。

帰りにイクラ君は甘えて主人に肩車を要求。

a0065309_202777.jpg


クタクタな主人はイクラ君の要求とあって頑張って肩車をしていました。

イクラ君はとっても嬉しそうで、眠るときに

「今日は何が一番楽しかった?」と聞くと

「かたいかたい(肩車の事)いっぱいしたのと、ボールとシュルシュル♪」と言っていました。

「じゃ、その中で一番嬉しかったのは?」と更に聞くと

「かたいかたい(肩車の事)やな!」と嬉しそうに言ってました。

充実した一日でした。

a0065309_20303975.jpg



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-04-03 20:30 | 三人の子供のこと♪