色々ありました。

先週の火曜日は愛媛に住む親友が泊りに来ました。

水曜日は親友の子供達を預かり、大阪城にでも行こうかと車を出して

いざ出発!!と思ったら…

エンスト。。。。

先日、車の中の電気をイクラ君が勝手につけていて一晩つきっぱなしだったので…

急きょJAFを呼んだけど、エンジンを切ったらまた止まっても困るので

取りやめることに…。

10日(土曜日)は朝からイクラ君の幼稚園の入園式でした。

主人と三人で幼稚園に行きましたが…。

案の定、大泣きでした(汗)

でも、イクラ君だけじゃなく沢山の子達が泣いていたのでちょっと安心しました。

で、その日の夜からsaちゃんが発熱しました。39.3度でした。

日曜日の朝に呼吸が少し変だと思ったので、朝一番で救急へ連れて行きました。

RSウィルスだと診断され、これ以上呼吸が乱れると入院だと思ってくださいと言われ…。

夕方に今度はmoちゃんがちょっと目を離した隙に何かを食べてて

窒息しかけて…。ヤバかったです(汗)

結局食べた物を吐いたけど、食べた物は出ず…でした。かなりビビりました。

で、今日ですが、イクラ君の幼稚園初登園の日。

大雨。

バスが来るところまで近所なんですが、saちゃんが微熱あるので車で行きました。

「お母さんと一緒に幼稚園に行く~」と半べそでしたが、

バスが来るとすんなり行ってくれました。

一度、自宅へ戻り病院が開く時間になって

また車で病院へ向かい診察してもらうと、やはりこれ以上酷くなったら入院も考えないと…。

と言われ、ついでに吸引してもらいました。

明日もまた吸引しに行きます。

そして今日の夕食を作ろうとしていたら、またmoちゃんが何かを口に入れ

窒息しそうになりました。

全く…。

震えが止まりませんでした。

今日はとっても疲れたよ。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-04-12 21:14 | 三人の子供のこと♪