夜中に突然・・・

昨日から寒いですよねぇ~。

気をつけていたんですが、昼過ぎからイクラ君が咳をし始め…。

今朝は結構酷くて辛そうだったので、幼稚園が終わってから病院へ連れて行きます。

普段なら病院へ連れて行かないんだけど、今はsaちゃんの事もあり…。

やっと回復の兆しが見えてきたときに、また風邪ひいて入院になっても困るからねぇ~。



昨日、さて双子っちにミルクを飲ませてから寝ましょう♪って思って

ミルクを作って二人にミルクを飲ませてたんです。

saちゃんの鼻が詰まってミルクが飲みにくそうだったので

鼻水をすってやろうと思ったけど、ミルクを離さないので終わってからにしようと…。

ミルクが終わって、咳き込んでたので、抱き上げたら落ち着いたので

鼻水を吸ってやりました。

するといきなり「ゲェェ~」と言って最初はヨダレが出てたんだけど…。

「オェェェ~」って今飲み終わったばかりのミルクを布団の上に吐いちゃいました(汗)

丁度、moちゃんも隣に座っていたのでmoちゃんの腕もビチョビチョ

ヒェェェ~布団濡れたら寝られへん(涙)

moちゃんはビックリして主人の布団へ逃走。号泣。

saちゃんは吐いてすっきりしたのか、嘔吐物の上でご機嫌(汗)

号泣してるmoちゃんを置いて、二人分の着替えを取りに行き、着替えさせる。

主人が丁度洗面所から出てきてたので、「吐いたぁ~」と叫んで手伝ってもらう。

シーツをはがして、布団を上下逆さまにして、新しくシーツをかけて…。

そんな中、イクラ君は主人の布団で熟睡中。。。良く寝ておくれ…


そろそろ、幼稚園のお迎えの時間だ。そのまま病院へ連れて行きます。

結局今週は毎日病院通いですぅぅ~。

ハァ~。疲れます。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-04-16 10:51 | 三人の子供のこと♪