人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁぁぁぁ~  しまったぁ~

昨日、幼稚園が終わってからいつものセンターへ遊びに行きました。

帰ってきたら3時半でした。

昨日は5時から起きていた子供達…。

さすがに眠たい&お腹減った状態でグズグズ

朝から準備していた夕食を温めて、4時半からご飯。

5時半にはイクラ君が「もう眠た~~い」って言い始めたので

着替えさせて寝室へ。

しかし、5時半はまだ外が明るいから寝室へ行っても(眠たいと言ってたくせに)

30分位はキャッキャと三人で遊んでいました。

私も注意するも、段々疲れてきて寝た振りをしていたんだよねぇ~。

しばらくして何となく子供達も寝たみたいで気が抜けちゃったんだろうね

ちょと寝すぎたなぁ~って思ってリビングに行って時計を見たら

4時半

ん?4時半?!って……。4時半?!って…。

リビングの電気もつけっぱなしだし、食器は洗ってないし、洗濯物のセットはしてないし

一時間くらいで起きてくるつもりだったのに一体何時間寝たら気が済むんだ。

でも、トイレ行って…。また寝室に戻って6時半まで寝ました。


3、4日前位から右首を寝違えて痛かったのに、

今日は寝すぎて左首も寝違えて…。両首が痛いんだよねぇ~。

しかし、久しぶりに良く寝たおかげでスッキリしたけど…疲れたな。



今日のお風呂の時に子供達の体重を計ってみました。

イクラ君 17.35キロ(3歳9カ月)
moちゃん 9.00キロ(1歳1カ月)
saちゃん 8.90キロ(1歳1カ月)




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-04-24 23:05 | 三人の子供のこと♪