大喜びでした。

昨日は千里中央で「アンパンマンショー」があったので両親と行ってきました。

一時から始まるので、早めに昼食を食べて出かけました。

12時過ぎに着いたのですが、もう場所取りが始まっていたので

双子っちは親に任せて前の方を陣取りました。



始まって、アンパンマンが出てきた瞬間にイクラ君は大感動。

「うわぁぁ~」って感動して固まってました。

そして、メロンパンナちゃん・ジャムおじさん・クリームパンダちゃん

バイキンマン・ドキンチャンが出てきて、アニメのような話が30分位ありましたが

イクラ君は立ったまま、ジィィィ~って見てました。

そして、親達は爆笑でした。

と、言うのも…

歌の時にアンパンマン達が踊るんですが…

アンパンマンが踊りの振りを覚えていないのか、

全部ワンテンポ遅れてるんですよ~。

中には諦めてごまかしてるってミエミエのもあって

それがおかしくっておかしくって、子供には悪いんだけど笑ってしまいました。

夢を与えるんだから、ちゃんと踊ってほしかったけどなぁ~。

ショーが終わってから、アンパンマンとバイキンマンとドキンチャンと写真撮影会がありました。

7~8名づつでのグループ撮影で、撮影時間はたったの5秒。

息子に「アンパンマンの前に立ちなさいよ」と言ったけど、

案内の人にドキンチャンの前に立たされるが、まぁ良しとするか。

私は携帯で撮るので、母にデジカメを渡して頼んだら、

息子が大好きなバイキンマンが切れてました(涙)

5秒だから、また最後尾から並んでもすぐに回ってくるからもう一度並ぼうと

イクラ君に提案するけど、「もう嫌だ」って言われたのでやめました。

イクラ君は本物に会えたと大喜びでした。

a0065309_22545950.jpg




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-04-30 10:35 | 可愛い息子♪(イクラ君)