参観日

今日はイクラ君の幼稚園での参観日でした。

母に自宅に来てもらい、双子っちを預けて出かけました。

ふれあい遊びをしてから給食を食べるところをみました。

準備をするところから、食べるところまで…。

中々美味しそうな給食でした。

イクラ君のクラスは16名ですが、食べ方はそれぞれですね~。

イクラ君はまず好きなおかずを食べてから

ご飯を完食して、他のおかずはイヤイヤ食べていました。

ご飯だけ食べておかずを残している子もいるし

殆ど食べない子もいるし…。

先生が順番に回って、「一口だけは食べようね~」って食べさせてました。




帰ってから、義弟の整骨院へ直行。

今朝、起きたら腰が痛くて、しゃがむのも痛いくらい。

肩も、子供達を腕枕して寝ているために、左肩が回らないし

右ひざも、双子っちの二人を抱っこしているときにバランスを崩して

変に踏ん張ってから痛くって…。

もうボロボロな体です(涙)

しっかりとマッサージをしてもらって、シップも沢山もらってきました。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-05-17 23:09 | 可愛い息子♪(イクラ君)