後13本です。

周りの人たちに牛乳パックを集めるのを手伝ってもらって…。

何とか形が出来つつありますが、後13本の牛乳パックが必要です。

a0065309_2322827.jpg

↑ 左側が洗い場とコンロ。右側が切ったりする所です。

a0065309_2323634.jpg

↑ コンロの下におもちゃが片付けれるように穴を作りました。

a0065309_2324370.jpg

↑ 切ったりする所の後ろ部分(写真では見えませんが…)の牛乳パックが足りません。

牛乳パックが揃えば、形は出来上がりです。

後は切ったりする場所の所に、お玉とかフライ返しをかける為の柵を取りつけて

洗い場に水道もどきを作って、綺麗にするために生地を貼りたいと思います。

なので、まだまだですが…。

こんな大きなものを隠す場所もなく…。

一応明日お披露目になるかな。

途中でも遊ぶでしょう。

喜んでくれたらいいな♪ 


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-05-20 23:08 | 三人の子供のこと♪