旦那さまぁァァァ~


母がパン焼き機を持っていて、うちに来るたびパンを焼いてきてくれます。

そのパンが美味しいこと美味しいこと

母が持っているのは一斤タイプなので、5人家族の我が家には少ない。

二斤タイプで検索してみたら…。

見つけました♪

a0065309_22401613.jpg


T-FAL/ティファール OW600370 ホームベーカリー ホーム&バゲット【2斤タイプ】

幅26.0×長さ40.0×高さ32.0cm 

値段は大体25000円前後位です。

うどんやパスタやピザ生地も作れるし、米粉も使えるし…。


まずは置く場所を考えなくてはいけません。

我が家のキッチンは、子供達に触ってほしくないものを置いているために

物で溢れかえってるからなぁ~(汗)




今年結婚10周年で、旦那はダイヤの指輪でも買ったらと言われてたんだけど…。

指輪も欲しいけど、子育てしてたら指輪をつけて行くところもないし

今一番欲しいものはこれ↑って言ったら

「さかなみゆらしいねぇ~(汗)」って言われた。ハハッ

そして…。

やはり…。

「置く場所を確保してからにしてね」と言われた(汗)ガビーン

でもでも

これってぇ~

置く場所を確保したら買ってもいいってことだよねぇ~

だよねぇ~

だよねぇ~

旦那さまぁァァァ~



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-05-21 22:58 | 私のこと