23個でした!!

今日はお友達の会社でイベントをしているので参加してきました。

占いとたまご掴みとりがあるって♪

占いは、まぁ何とか当たってたかな。

それで、たまごの掴みとりですよ

たまごを直接取るのか?って思ったけど

箱の中に大小のスーパーボールが入ってました。

スーパーボールに数字が書いてあるのもあって…。

何も書いてないのは、たまご1つ

2と書いてあるものは、たまご2つ…。

大きいスーパーボールでも何も書いてなければ1つ。

小さいスーパーボールでも5と書いてあれば5つ。




で、殆どが小さいスーパーボールだったんだけど

なんとなんと、沢山の数字が書いてあって…。

合計23個のたまごを頂くことが出来ました!!

ラッキー♪♪

で、夕食はもちろん卵料理

たまごにとろけるチーズを入れて、鶏ガラスープの素を入れて焼くだけ。

美味しかったです



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-05-21 23:06 | 私のこと