人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴの水筒

いつも伊○のジャスコに行くので

たまには箕○のヴィスタに行こうと思いつき、行ってみました。

そこに300円ショップってのがあったので、

何気に入ってみたら

イチゴの水筒を見つけました。

イチゴの水筒_a0065309_21464137.jpg


ピンクがmoちゃんで、赤がsaちゃんの予定です。
(ひもは洗ってたので、取ってあります)

650mlも入るし、これからドンドン飲むようになるから

そろそろ個々の水筒が欲しいなぁ~って思っていたところだったので買っちゃいました。



そうそう、手作りのキッチンの型が出来あがりました。

イチゴの水筒_a0065309_2148489.jpg


ちょっと柵が短くて、お玉とかがちょっと短いのは気にしないでください(汗)

イチゴの水筒_a0065309_21485383.jpg


水道もつけました。

コー○ンで1080円でした。

中の銀色は100円ショップでガスコンロの下に引く物を購入して

カットしました。

仕上げに白い布を貼って綺麗に仕上げたいのですが、一旦休憩です。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-05-30 21:53 | 三人の子供のこと♪