焼そば会

6月5日土曜日は幼稚園の役員さんが主催した「焼そば会とお遊び会」がありました。

万博のBBQコーナーで焼そばを食べて、

芝生でお遊び会をしました。

a0065309_1031879.jpg


お玉に御手玉をのせて走ります。

イクラ君のクラスは年少さんだったし、参加人数が多かったということもあり

最下位でしたが、皆頑張りチョコレートの景品をもらいました。

次に、名前はわかりませんが、シートをひいて全員シートに乗り

代表者がじゃんけんをして、負けたらシートを一回畳み、勝ったらシートはそのまま。

シートに乗れなくなったら負け。と言うゲームですが、イクラ君のクラスはまたもや最下位。

最下位は飴などのつかみどり。

次は、私がイクラ君をおんぶして物干しざおに吊るしたお菓子セットを取るっていうもの。

皆、キャーキャー言いながら楽しみました。

解散後、万博内の公園で必死で遊び、天気も良かったので皆でソフトクリームを食べて

帰りました。

帰って疲れたのですぐにお風呂に入り、ご飯を食べて6時過ぎには皆眠たいって言いだして

寝かしつけに一緒に御布団に入ったら…。

私も一緒に朝まで寝てしまいました。


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-06-09 10:41 | 可愛い息子♪(イクラ君)