人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同時多発熱発生!!

先週の木曜日夜からイクラ君が熱を出して、金曜日に幼稚園を休ませ…
月曜日まで熱が上がったり下がったりの繰り返しで、やっと看病から解放されると思っていたら…

火曜日、イクラ君が幼稚園に行ってる間に幼稚園のママさんでのランチ会に双子を連れて行ってたら途中からmoちゃんが熱くなってきたので、帰宅してから熱を計ると九度越え!!

しんどいから泣き叫ぶし、抱っこじゃなきゃ寝ないのを必死で寝かしつけてて、後少しで寝る!!って時に、イクラ君が駄々こねて『お母さん!!こっち来て!!』と泣き叫ぶ…双子達が起きる→泣く→最初から寝かしつけ→もう寝そう→イクラ君が泣き叫ぶ…

はぁ〜( ┰_┰)

何度繰り返したことか…

で、今朝です。
moちゃんの熱が下がって喜んでいたら…口に何かポツリと…。

ヘルパンギーナみたいΣ( ̄◇ ̄*)

昼過ぎからまた熱が上がってきました。

すると今度はsaちゃんまでもが…

まさかの発熱(ToT)


しかも夕食時に嘔吐。

イクラ君は体調が完全に戻ってないから機嫌は悪いし、私は咳が出始めてしんどくなってきたし、moちゃんは口の中が痛いし熱があるから抱っこじゃなきゃ泣き叫ぶし…

私のイライラはMAX越えて壊れました(_´Д`)ノ~~サイナラ~~

それでも何とか寝かしつけていたら、saちゃんが数回嘔吐。

moちゃんはツバを飲み込むのも痛いみたいで、すぐに泣き叫びながら起きて、痛いから暴れるし熱があるし…

今もヌクヌクのmoちゃんを抱っこしながら…

汗だくです。


明日からはsaちゃんも口の中が痛くなるかなぁ〜(-_-;)オソロシヤ~~


頼むから同時多発熱はやめとくれ〜( ̄人 ̄)

私を痩せさせる気かぁ〜

って、簡単には痩せないだろっがぁ〜( ̄0 ̄)/ナ-ム-

by sakanamiyu_ikura | 2010-06-30 23:33