中々治りません。

子供達の病気はすっかり良くなったのですが、

私の咳が中々治らず…。

いつも夜7時に寝かしつけているのですが、

一緒に朝まで寝てしまってるので中々PCの前に座ることもできず…でした。

7月の24日には地域のバザーがあるので、色々と出品したり

イクラ君の幼稚園が午前保育だけになり

行ったと思ったらすぐに戻ってくるので

毎日バタバタとしています。

先週の土曜日は久々に晴れたので家族で今年初のプールに行きました。

moちゃんとsaちゃんは初めてのプールです。

怖がることもなくキャッキャと喜んでいました。

流れるプールで一緒に遊んだり、子供用の浅いプールで遊んだり

9時半位から2時過ぎまで遊びました。

皆、日焼けしましたがとっても楽しかったです。

もらい物のイルカになって、子供が座るタイプのウキワが空気が漏れてしまっていたし、

大きなウキワだとイクラ君がすっぽり抜けてしまい怖いと言うので

西○屋によって小さめのウキワを購入しました。

今度、主人が休みで晴れた日にまたプールに行こうと思っています。




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-07-14 10:31 | 三人の子供のこと♪