夏休み

夏休みが始まりましたが、幼稚園は20~22日まで自由登園です。

午前中だけですが、当然行かせてます。

今日は午前中、いつものセンターで双子っちをプールに入れて

11時半にイクラ君を迎えに行き、そのままセンターでお弁当。

子供を自由に遊ばせながら、私は土曜日にあるバザーの出品のために

服を沢山袋詰め&値段付け。



センターに行っていたお友達で、

イクラ君と一緒の幼稚園に行っているお友達ママに

「夏休みってどうすごすの?」って聞いてみた。

すると「どうしようって思ってるねん」と答えが…。

なので「一緒に遊ばせない?」と提案。

即答で了承。

とりあえず、暇な時はセンターに行こうと言うことに。

クーラーもついてるし、慣れているので安心だし。

それで、明日はそのお友達(男の子)のお家にお邪魔します。

引っ越したばかりなので、お宅拝見も兼ねての御呼ばれです。

男の子3人で遊ばせる&ママ達の話で盛り上がる。という具合。



あっ。蚊が一匹。

ちきしょぉぉ~逃した。

かい~の。




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-07-21 23:05 | 可愛い息子♪(イクラ君)