人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツオとワカメとboys

今日も朝から元気に行ってみよぉ~って思ってたら

朝起きたらsaちゃんの左目の下側が

お岩さんのように下まぶたが腫れあがって、目が半分しかあいてない

ゲゲェェェェ~

そういえば、昨日センターから帰ってきたときに

saちゃんが目の近くを蚊に刺されてたんだよねぇ~

かゆそうだなぁ~って思ってたんだけど、

こんなことになってるとは!!

こりゃ、皮膚科かなぁ~って思って駅前の皮膚科へ9時過ぎに飛び込んだ。

汗だくで行ったら10時からだったので、随分待たされた。

まぁ~冷房効いた待合室で待ってたから涼しかったけど…。

塗り薬と飲み薬をもらってきました。

それから大急ぎでセンターへ行きました。

今日は小学生高学年のお兄ちゃん、お姉ちゃんが一緒に遊んでくれるというのです。

最初イクラ君はドキドキして「恥ずかしい」とか言ってたくせに

いざお兄ちゃん達と遊び始めるとギャーギャー楽しそうに遊んでいました。

お昼を食べて、早々に帰ってきました。

saちゃんの汗もが凄くて…。特に髪の毛の生え際がねぇ~。

で、イクラ君も髪の毛が伸びてたし、散髪したかったので…。

家に着いたらsaちゃんはベビーカーで熟睡していたので、

そのまま散髪開始。

次にmoちゃん。最後にイクラ君。

出来あがりは…。

saちゃんはboysみたいになってしまいました。名付けて「sa、boys」

moちゃんは前髪まっすぐ切りすぎてワカメちゃんみたいになっちゃった。

名付けて「moワカメ」

イクラ君は短く切りすぎてカツオくんみたいになってしまいました。

名付けて「イクラ、カツオ」

明日、センターに行ったら皆に笑われるだろうなぁ~ ププッ





ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-07-27 23:09 | 三人の子供のこと♪