誕生日でした。

今日は何を隠そう(別に隠す必要はないけど…)私の誕生日♪

この年でめでたいという訳でも何でもないのだが、

やっぱりチョッピリだけテンションが上がる。

母と親友からおめでとうのメールがきた。嬉しかった。

年は聞かないでくだされ!!


昨日、皮膚科でsaちゃんの薬をもらってきたのが聞いてきて

腫れが随分引いてきた。

a0065309_23105328.jpg

左の下まぶたが腫れてるでしょぉ~。腫れ初日。

a0065309_2311154.jpg

saちゃんです。

今日のセンターでのプールでの写真。随分腫れも引いてきました。

散髪したからboyみたいでしょ(笑)

a0065309_23113261.jpg

イクラ君は横を向いているからわかりにくいけど、カツオみたい

a0065309_23115389.jpg

moちゃんです。

前髪をまっすぐに切りすぎてしまったのに、この笑顔。罪な母を許して下されぇぇ~


a0065309_23122378.jpg

ちなみに、上の写真は「初はみがき」の時で、散髪前です。



夕食時に、イクラ君に「今日はお母さんの誕生日やねんけどぉ~」って言ってみた。

すると

「ケーキないやん。」って言われた。

「ケーキ無くっても誕生日の歌うたってよ」と言うと

「じゃぁ~、ケーキをフゥゥ~(ろうそくを消す時)する時に歌ってあげる」と言う。

「でも、今日誕生日やから歌ってよ」と催促する。

すると、しゃ~ないなぁ~って感じミエミエの態度で歌ってくれた(汗)

一応、ありがとうと言う。

寝るときに、「今日はお母さんの誕生日だから、好き好きギューってして♪」って言うと

「明日なぁ~」って言われた(涙)

今日誕生日なんですけどぉぉ~。って思いながら子供達は寝てしまいました。

子供達に囲まれて、汗だくで寝かしつけているけど、幸せだから

まっ、いいかっ。


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-07-28 23:22 | 三人の子供のこと♪