アンコール直前帰宅

土曜日はTUBEの甲子園ライブ♪♪

イクラ君が居たので、車で向かいました。

駐車場がいっぱいになるために早めに出て、近くのショッピングモールで夕食を済ませようと

思ってたら、イクラ君が突然「お腹が痛い」と言いだして…。

ライブ直前まで下痢でした。先週はずっと便秘だったのに…。

いつもは普通のパンツだけど、ライブだし混んでいるのですぐに

トイレには入れないと考えてオムツを購入。

ライブが始まってしばらくして「眠たい」と言って

旦那がずっと抱っこ。

もうすぐアンコールになる直前に熱が出始めた(汗)

えぇぇぇ~って感じですよねぇ~。

超盛り上がっているときに…。

当然ながらアンコール始まる直前に帰ることにしました。

で、駐車場に戻って駐車料金を払うときに…。

駐車場に停めるときに『一日最大800円』ってデカデカと書いてあったから

入れたのに、清算しようと思ったら4800円って表示が!!!!

よくよく見ると、甲子園でイベントがあるときは『一日最大800円』が適用されずに

20分300円もかかるらしい。

なぬぅぅぅ~

仕方ないから4800円も払って帰ったけど…。

来年からはイクラ君は実家でお留守番&電車で行こうということになりました。



そうそう、ライブでの座席が丁度招待席の隣だったらしく

振り向いたら水泳の北島康介と柔道の野村何とかさん(金メダル沢山取った人)と

もう一人格闘家の人がいた。


イクラ君はすっかり熱も下がり、元気に幼稚園に行きました。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-09-06 10:39 | 可愛い息子♪(イクラ君)