人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園

今日はイクラ君の幼稚園でフォークダンスの練習がありました。

2回くらい通しで練習したけど…。覚えられません(汗)

結構難しい。

まっ、本番の運動会では先生が前で踊ってくれるから大丈夫みたいですが…。

練習が終わってから、教室へ移動。

運動会で、保護者のパパとママと先生で競技があるみたいで。。。

一クラス6名のパパと5名のママと先生で

順番に手をつないで競争するらしいです。

で、パパ達は自主参加で人数に達したんですが、

ママ達は1名しか自主参加申し込みが無くって

後4名足らないということで…。

あみだくじで決めることに…。

順番に巡ってきて、最後の2つだけ。

イクラ君に「どっちがいい?」と聞いて選んだ。




見事当選しました(涙)

でも、最後の2人共当選してたから、結局どちらを選んでも一緒だったんだけどねぇ~



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-09-08 20:45 | 可愛い息子♪(イクラ君)