愛すべき私の子供達

最近、イクラ君の事を怒ってばっかりでちょっと落ち込んでいた。

怒らないでいようと思っていたのに、怒ってばっかりの自分が嫌で嫌で…。

まぁ~こんな時期もあるよねぇ~って思ってても

やっぱり落ち込んでしまっていた。

この間、イクラ君が遊んでいるときに、ふと

「こんなに怒ってばっかりの私の所に来てこの子達は幸せなのか?」って疑問に思った。

そこで、イクラ君に

「なんでお母さんとお父さんの所に生まれてきたの?」と聞いてみた。

するとイクラ君は即答で

「だってお父さんとお母さんとmoちゃんとsaちゃんに会いたかったから」

って言ってまた遊び始めた。

涙が出そうになった。

そっか、私達夫婦に会いたかったから産まれてきてくれたんだぁ~

そう言えばイクラ君の妊娠が発覚した時に夢を見たんだったなぁ~

(過去の日記にうつります→ここ

で、「イクラ君はmoちゃんとsaちゃんが産まれてくるのはわかってたん?」と聞くと

「うん。わかってたよぉ~」と…。



なるべく怒らないようにしなくちゃね。

ありがとう私の子供達♪





ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-09-16 20:59 | 可愛い息子♪(イクラ君)