忙しかった。

今日のイクラ君は幼稚園の日。

自由登園で午前中だけだけど、もちろん行ってもらいました。

イクラ君が居ない間に、洗濯物を干して

パン焼き機で食パンを焼いて

チビッ子たちを寝かせて…。何だかやることがいっぱい。

あっという間に、イクラ君を迎えに行く時間になってしまいました。

イクラ君をお迎えに行くときに、すぐに帰ってくるから

扇風機とTVをつけっぱなしで行っちゃえって思ってたら

moちゃんがTVを指さして「あぁ~」って…

ハイハイ。消せってことですなぁ~

帰ってきて、すぐにお昼ご飯。

今日はサンドイッチ。

サンドイッチを食べるときは、イクラ君に挟ませます(簡単な食育ですな)

「自分で作ったら美味しいなぁ~」と言いながら全部食べてくれました。

昼食が終わって、慌ただしく部屋の片づけをしてから

いつも行くセンターに行きました。(昨日も行ったけど…)

イクラ君が大好きなしーちゃんと遊ぶ約束をしていたからねぇ~

1時半過ぎに到着して4時までタップリ遊ばせてきました。

帰ってからすぐにお風呂に入り、夕食を食べ寝ようかと思ったけど

主人がもうすぐ帰ってくるという連絡があったので、

久しぶりにスキンシップをさせたいと思い寝るのを我慢。

いつも7時には寝ますが、結局9時近くに就寝。

5分もしない間に熟睡してくれたので、楽チンでした。


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-09-18 22:11 | 三人の子供のこと♪