オカンは疲れたぜぇ

朝、5時過ぎから起きた子供達…(汗)

今日は旦那がお仕事だから私も主人も5時に起きていたんだけど…。

主人が出かけて、洗濯物を干して、朝食を済ませて、TVを見せても

8時前…

イクラ君は外で遊びたいと行って聞かない。

じゃ、少しでも涼しい間に出かけましょうと8時に自宅を出て、

隣にある大きなグランドに行きました。

イクラ君は自転車のかごにボールを入れて

moちゃんとsaちゃんは自分で歩かせてグランドに向かいました。

だだっ広いグランドで何もないので、ひたすらボールで1時間程遊びました。

私は既に汗だくだったから、もう帰ってゆっくりしたかったのですが

イクラ君が駅前の公園に行きたいといいはじめた。

この時点でまだ9時。

まだまだ一日は長いよなぁ~。後でまた公園に行きたいといわれても嫌だと思ったので

汗かきついでに出かけちゃえって考えました。

一旦、自宅に戻りお茶の準備をして、イクラ君は自転車とボールを置き

公園で遊ぶブーメランを持って、双子っちはベビーカーに乗せてでかけました。

公園に着く前に双子っちは熟睡してしまいました。

イクラ君は相変わらず元気いっぱいで、公園で遊びまわる。

公園でタップリ2時間は遊んだかなぁ~。

その後、買い物へ行って

さて帰ろうと思ったらイクラ君が図書館に行きたいと言い出した。

買い物が終わった時点で双子っちが起きちゃって、

お腹減ったと超機嫌悪かったので行きたくなかったけど

自分から図書館に行きたいと言い出したので行くことにした。

それが間違いだった?!

図書館に着いたころには三人共がグズグズ。

三人共図書館で泣き叫ぶ始末(涙)もう私の疲れもイライラもマックス。

適当に2冊借りて帰ってきました。

昼食を食べたら全員寝るかなぁ~って思ったけど…


甘かった。

夜7時過ぎに寝るまで、3人共寝ることなく

散らかし放題で遊び続けました。

勘弁してよぉ~





ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-09-19 20:51 | 三人の子供のこと♪