人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き・・・

今日の幼稚園は午前保育のみ…

12時過ぎに帰ってきて、散々遊んで

今日は午前中、用事があって双子を母に見てもらっていたので

母が帰る前に、お風呂を手伝ってもらって

母が4時過ぎに帰って、晩御飯の準備をしている間に…。

また、イクラ君は寝てました。

今度は起こしても起こしても起こしても起こしても

全く反応なしで寝続けた。

まぁ~おやつをたっぷり食べてお腹も膨れていたので

晩御飯食べなくってもいいかぁ~って起こすのをやめた。

双子っちも午後のお昼寝をしてなかったので、

夕食を食べながら目はショボショボ

そのまま寝かせちゃえぇ~作戦実行しちゃおう!!

って事で、今日も昨日に引き続き5時半に

イクラ君を寝室に連れて行きました。

少々動かしても、全く起きず…。

次に双子っちを連れて行きそのまま寝かせちゃった。

私も一緒に少し眠ってしまったけど

起きてきたら7時だった。

明日は幼稚園から遠足に行くんだぁ~。

朝まで熟睡コースでタップリ寝て楽しんできてほしいなぁ~♪

ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-10-06 20:22 | 可愛い息子♪(イクラ君)