走り回ってぇ~

この大雨の中、センターには6組の親子が集まりました。

うち、3組は今日が運動会だったけど延期になったための参加。

私はイクラ君と同じクラスのお友達と約束していたので…。

Sちゃんはイクラ君の初恋の相手(?!)で、いつもセンターでも一緒に遊んでいる。

もう一人のK君は幼稚園に入るまではセンターに来ていて

クラスも一緒。

幼稚園以外で一緒に遊ぶのは幼稚園に入ってから初めて。

皆が揃ってからはもう皆で走る走るぅ~

あっち行ったり、こっち行ったり

あっちで喧嘩したり、こっちで喧嘩したり

あっちで泣いたり、こっちで泣いたり…。

もう走り回って大騒ぎ。


その間、ママ達はおしゃべりが弾む弾む♪♪

楽しかったぁ~

もうずぅぅぅぅぅ~っと話してたよぉ~


4時近くになったから、子供達に帰ろうと言っても帰らない

ってか、聞いてないしぃ

て、ことで皆で一緒に帰りましょうと申し合わせ。

なんとか無事に帰ることが出来ました。

帰って直ぐにお風呂に入り、ご飯を食べて

6時半には三人共グッスリ。

イクラ君。

寝しなに「今日は沢山走ったから疲れたわぁ~」ってさっ。

お疲れさん。いい夢見てね♪



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-10-09 20:20 | 可愛い息子♪(イクラ君)