僕は立派なにぃに!!

今日の夕方、寝る為にパジャマに着替えていたら

moちゃんは私が着換えさせたのですが、saちゃんは逃走。

イクラ君が着換えさせてあげるって言ってくれたので、

頼むことにしました。

a0065309_2085485.jpg


ボタンも全部出来たし…

saちゃんはジッとおとなしく立ってたし

しっかりお兄ちゃんらしくなったのをみて微笑ましくなりました。


明日はイクラ君の幼稚園でスイミングの授業があります。

以前から「見に来て!」って言われてたんですが

金曜日はいつもセンターに双子っちを連れて行ってるので

行けずじまいでした。

でも、「見に来て!」コールが凄くなってきたので

明日見に行くことにしました。


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-10-21 20:14 | 可愛い息子♪(イクラ君)