パパ仲良し大作戦パーティ

イクラ君の幼稚園で仲良くなったママさん達。

Sちゃんはイクラ君の婚約者。

もう2年近くの付き合いになるのかしら…

センターでも毎週あってるし、家も近いし

K君はとっても素敵なんだぁ~優しくってカッコよくって♪

ママもとっても素敵な人

J君はとってもひょうきんな子だし、とっても感受性が豊かな子。

ママとは運動会の時に沢山お話した。

で、ママってのは比較的お友達が出来やすい。

でもパパ同士って中々会うこともないし、

会ったところで会話も弾まないじゃない

でも、せっかく子供達が同級生なんだから

パパ目線の育児方法を相談したり

子供を通したパパ友達があっても良いんじゃないか

絶対に楽しいんじゃないかって思ってたので

K君ママにお話ししたの。

パパ同士お友達にさせない?!って

そしてJ君ママにも、Sちゃんママにも声をかけた。

皆、パパ達を仲良くさせようって事で

今度我が家で『パパ仲良し大作戦パーティ』を開催することになりました。

大人8名。子供7名です。

ただいま自宅軟禁中でモンモンと過ごしている中

楽しみが増えた♪

色々と考えているだけで楽しくなってきた。

もう第二弾のクリスマスパーティもしようと考え中。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-11-03 23:24 | 私のこと