おいも会

昨日は朝一番にイクラ君の舌を見てもらうために

病院へ行ってきました。

いつも行く小児科に行って先生に診てもらえるか聞くとOKでした。

「あらぁ~ざっくり行っちゃったねぇ~」って

でも口の中は唾液があるから心配ないけど

やっぱりバイキンが入ってしまうのが怖いと言うことで

うがい薬と塗り薬をもらいました。

そのまま幼稚園に送って行き

自宅へ帰ってから用事を済ませ

10時過ぎに自宅を出て「おいも会」参加のため保育所へ

保育園児たちがいも掘りをしたおいもを頂く事に。

ふかしイモを一個ずつ頂いて、2人でぺろりと食べました。

その後、同じ保育所内にある支援センターで遊び、お昼御飯を食べ

2時半にイクラ君の幼稚園へ向かいました。

いつも幼稚園の帰りはバスなんだけど、

今週は以前の文化カーニバルなどの写真販売をしていたので

写真の申し込みを兼ねてのお迎えです。

帰ってきてバタバタと夕食とお風呂を済ませて

7時半頃にお布団へ

昨日も今日も一日出かけていたので私も一緒に熟睡してしまいました。

今日は幼稚園が終わってから

お友達がやっている英語サークルに

体験に行ってきます。

体験と言っても、もうほぼ入る予定ですが…

なので、晩御飯の準備も済ませ

双子っちもお昼寝させて行ってきま~す。




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-11-11 11:32 | 三人の子供のこと♪