食あたりではなかったみたいです。

金曜日にイクラ君を病院へ連れて行き、一日ゆっくりして

土曜日、幼稚園での絵画展があったので、双子っちと私で行くつもりだったのに

イクラ君も行きたいと言うので一緒に行くことに

絵画展を見てからママ友とランチしながら

今度の「パパ仲良し大作戦パーティー」のメニューなどを決め

帰ってきました。

2時から家の隣にあるグランドで

いつも行っているセンター催しの無料ゲームがあったので

イクラ君と一緒に行きました。(双子っちはお家で主人とお留守番)

帰ってきて、夕食直前にsaちゃんが嘔吐

イクラ君のが移ったみたい。

結構嘔吐が激しかったので、またまた救急へ。

「木曜日に息子が嘔吐して、食あたりと思ってたんですが…」と言うと

「ウィルス性胃腸炎ですねぇ~」って言われた。

食あたりではなかったみたいです。←良かったけど…

(幼稚園で流行ってるって、土曜日に先生が言ってたなぁ~)

日曜日には私も下痢と胃のムカムカで一日グッタリ

今朝、病院へ連れて行ってみてみらったら

「おたふく風邪ももうなりそうな感じだねぇ~」って言われた。

そのうちmoちゃんもうつるかもねぇ~

なるなら一緒になってくだされ~


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-11-15 10:22 | 三人の子供のこと♪