府民牧場へ行きました。

28日(日)

ゆっくり目に起きて、朝食を食べてから

大阪府民牧場へ行きました。

年賀状の写真を撮りたかったので…

本当はもっと早く行きたかったけど、次々におたふく風邪やらノロやらになって

やっと行くことが出来ました。
a0065309_10595662.jpg

ひつじへの餌やりで本気で怖がるmoちゃんとsaちゃん。

a0065309_110887.jpg


a0065309_110151.jpg

ポニーに乗って記念写真。

去年行ったときには泣いてたのにね。

来年はポニーの乗馬が出来るかな?!

a0065309_1103183.jpg

ゴーカートっていうのかな?

saちゃん、イクラ君と一緒に乗ったけど動き出した途端泣きだした。

イクラ君のジャンバーをしっかりと握って泣いてました。

moちゃんはパパと一緒に乗ったからご機嫌でした。

a0065309_1105359.jpg

凄い広い原っぱの坂の上の方に滑り台があるんですが、

滑り台までが結構頑張って上がらないといけません。

a0065309_1111263.jpg

紅葉が綺麗でした。

a0065309_1112629.jpg

帰りの車内でsaちゃんがいないないバァ~をしてくれてます

丸見えでっせ。

a0065309_1113977.jpg


ばぁ~

ってした後、コテンって眠っちゃいました。

ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-11-29 11:07 | 三人の子供のこと♪