忙しかったなぁ~

12月もあと少しで終わってまうなぁ~

って事で、気持ちだけ慌ただしい

今日も朝から忙しい

6時に起きて子供が寝ている間に色々済ませようと思ってたのに

子供に起こされるって何よって感じで一日が始まる。

とりあえず、ツリーを出すことに。

双子っちが触るにきまってるから

久しぶりのベビーベットを出してきて、ベットの中にツリーを飾る。

ツリーが終わってから朝食。

朝食が済んだら、年内にやらなきゃいけないことを

主人と相談しながら箇条書きにする

今度は旦那は玄関の外をクリスマスバージョンにするために

電飾の飾り付け。私はメダカさんの水槽を洗う。

チビ達は玄関前の道路で遊ばせておくが、私が水を使っているために

邪魔ばっかりしてビチョビチョ

次は、子供達のおもちゃと本の整理。

おもちゃで溢れかえっているので、イクラ君と一緒にいらないものを捨てる。

一部、いらないけど使えるものはセンターへ持っていくことにする。

本も本棚に入らないので、破れているものなどを捨てる。

そして、買い物に行くことに。

の、前に昼食はサイゼリヤへ行き、ドタバタで済ませる。

コー○ンで買い物をして、西○屋へオムツとイクラ君の手袋を買う。

次はニ○リへ私の枕を買いに行き、家の近くのスーパーへ

帰って直ぐに、うちの両親が来ると言う。

年明けに私の両親と兄弟家族でスキーに行くために

母が子供達のズボン等を買ってきてくれたのを持ってきてくれる。

夕方に両親が帰ってから、晩御飯にしようと準備していると

TVを持って電気屋さんがやってくる。

子供達はテンションマックス。

電気屋さんのお兄さん二人に妙になつく子供たち。

TV設置が終わってから晩御飯して、お風呂に入って

子供達は即寝。



来週は月曜日から金曜日まで忙しい。

明日は幼稚園のママさんと私がいつも買い物に行っている市場へ行く。

私が市場で買い物してると言うと、連れてってというので

お昼はお友達のお家でお弁当を買って食べるんだ。

火曜日は午前中がチビ達を連れてのセンターで

3時からイクラ君の英語サークルがある。

水曜日は2学期最後の幼稚園だから、午前中で帰ってくるけど

昼からお友達がやってくる。

木曜日は「パパ仲良し大作戦パーティー」仲間でクリスマスパーティーをする

金曜日は幼稚園がないので、お弁当を持ってセンターへ4時位まで遊びに行く

って感じ

12月最後の週は、それこそ大掃除をしなくては!!

ってことで最後の週も忙しいなぁ~

気合いで乗り切りますかねぇ~


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-12-20 00:02 | 私のこと