良いお年を…

今年も今日で終わりますね。

今年はイクラ君の幼稚園入園やら、幼稚園行事等で

ドタバタした一年でしたが

比較的いい年だったと思います。

今は、おせちを作っている最中です。

昨日は実家でおもちつきをしてきました。

お正月を迎えるのに何とか準備万端?!かなぁ~



今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-12-31 12:22 | 三人の子供のこと♪