人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーの代償!?

木曜から背中にカイロ貼ってもゾクゾクしたからヤバイなぁ〜と思っていたら今度は頭痛と発熱

頭がキリキリ痛い。
金曜日の朝一に病院に行き薬をもらってくる。センターもお休み

イクラ君を迎えに行くと、顔色が悪い。帰ってすぐに寝ちゃったと思ったら発熱。ギリギリ病院に駆け込む。移ったな〜

土曜日、幼稚園ある日だったけどお休みして、親にきてもらい、まともな食事を作ってもらい、チビの相手をしてもらう

日曜日になっても頭痛は取れない。チビは旦那に任せるが食事やらオムツやらの買い出しには行かなくては…
頭がかゆいから夜にさっとおふろに入って寝たけど、まだ頭がキリキリ痛い。
朝になってmoちゃんが発熱
あちゃ〜移ったな

今日も親にきてもらう予定
イクラ君は今日幼稚園から昆虫館に行く予定になっていたけどお休みだな。私も今日お友だちと約束していたけど、一週間延期にしてもらったよ〜

早く頭痛だけでも治っておくれよ〜

と、言うわけでPC開けれませんのでコメントの返事は少し待ってください。復活したら返事します。

by sakanamiyu_ikura | 2011-01-17 07:55