イオンに行ってきました。

チビさんたちの上履きを幼稚園で頼むと一足700円もするので

イオンに買いに行くことにしました。

丁度5%オフの日ですし…

でも凄い人です。

出かけるまでに、疲れ果てまして

ついてからも疲れ果てまして、

11時頃にイオンに行ってから、4時前に帰ってくる間に

イクラ君と双子っちと旦那さんは車で熟睡。

私は寝そこなってしまったぁ~

皆が寝てる間に晩御飯の準備でもしようかなぁ~

今日は毎日チェックしている

私が勝手に師匠と呼んでいる「藤原家の毎日家ごはん」を参考に

サムゲタン風粥を作ってみようかなぁ~と思ってます。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2011-01-30 16:10 | 三人の子供のこと♪