幼稚園のお母様教室

今日は幼稚園の保護者会主催のお母様教室がありました。

デトックスオイルを作ると言うもの。

デトックスオイルって何?って感じでしたが

簡単に言えば、アロマオイルを使って体にたまった不純物を出そうと言うもの。

で、先生がとっても素敵な方で、お話も面白かったし、

先生お手製のチョコレートケーキとチョコレートドリンクを頂きました。

アロマって興味はあったけど、難しそうとか…なんだ、とっつきにくいとか

ややこしいんじゃないかって、勝手に思ってたけど

先生のお話を聞いていたら凄く興味を持ってしまいました。

先生と話してて、肩こりと頭痛が酷いと言うと

ホホバオイルにペパーミントのアロマを一滴混ぜて

肩と首、こめかみに塗ってごらんって言われて塗ってみたら

あっという間に肩こりがマシになってきた。

へぇ~って

すっかりはまってしまいそうです。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2013-02-08 00:01 | 私のこと