人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発覚。

結婚して5年。

赤ちゃんが欲しいとずっと思ってた。

最近は子供のことばかり考えずに、今やりたいことをしようと思って

ウクレレとフラダンスを習う為に一日体験に行って、そのまま両方とも習うことにした。

ほかにもたくさん一日体験を経験したくて、トールペイントに行ったり陶芸に行ったり・・・・

「次は何の体験に行こうかなぁ~」と思っていたら、妊娠していることがわかった。

病院に行って見たら、先生に「おめでとう」と言われた。

ビックリした。

まだ、早すぎて赤ちゃんの心拍も確認できていない状態だから、妊娠していることしかわからない。

落ち着くと、嬉しくてすぐに主人にメールした。

自分の体の変化はまだないけど、確実におなかに赤ちゃんがいてると思うといとおしくなる。

赤ちゃんと触れ合うことはまだまだ先の話になるけども、妊娠生活を楽しめたらいいなぁ~って思う。

by sakanamiyu_ikura | 2005-11-04 10:28 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)