無知

赤ちゃんがおなかにいるってわかってから、私の生活が一気に変わった。

まず、チャリに乗るのをやめた。

病院の先生に言われたこと。おなかに力を入れない。無理をしない。

重たいものを持たない  など・・・・。

何せ、はじめてのこと。

私は全く無知だから、母親に聞いたり、妊娠の本を読んだりするぐらいしか出来ない。

でも、まだつわりとか始まっていないし、胎嚢(タイノウ)も確認されてないくらいなので・・・。

とりあえず、今私が出来ることは、インスタントを食べない。タバコを吸ってる人の近くに寄らない。無理をしない。栄養のあるものを食べるくらいかなぁ~。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2005-11-07 18:23 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)