人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全くないのは・・・?!

7w0d(7週0日)

昨日の会社に出勤するときにはムカムカして何度もえずいたり、仕事中でもムカムカして一回トイレに走ったりしたけど、今日は全くムカムカしない。

やたらと眠いくらいかな。

そうそう、後変化といえば、ズボンが・・・・

ウエストはきつくないんだけど、下っ腹辺りがきつくなってきた気がするし、
あまり締め付けるのも良くないかなぁ~って思って、お腹が大きくなってもいけるようにかなり大きめのズボンを買ってみた。

家では大きいスパッツをはいてるんだけど、さすがにまだ、お腹は自腹分しかなく・・・

歩いてたら半ケツになるまで下がってくる。

どうにかしなくては・・・。

by sakanamiyu_ikura | 2005-11-23 23:10 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)