めっちゃ眠い。

7w1d(7週1日)

今日はめっちゃ眠い日だった。昨日ちゃんと寝たのにひたすら眠い。
眠い日はムカムカは全くないんだ。
これもつわりの一種らしいけど・・・・

毎日症状が違うのだ。

この間は、ごみの日の生ごみって今までは「くさっ」って思っても、えずくほどではなかったのだが、ごみの日の袋を見ただけでもえずく。しかも、自分家だけじゃなくて、他の家などで出してるごみの山とかを見てもえずくのだ。

また別の日には、道を歩いてたら「タン」とか動物の「フン」が何気に見てしまったときにえずく。
ん。今思い出しただけでもムカムカしてきた。

会社に行くために乗る電車がダメ。10分位しか乗らないんだけど、とても辛い。


後、味覚の変化と言えば、
大のコーヒー好きだった私が、コーヒーが飲めなくなったのだ。
いつもなら凄く濃くしたコーヒーを飲んでいたのに、今は薄いカフェオレにしても受け付けなくなってしまった。紅茶も飲めなくなった。

チーズが嫌いなのだが、今はなぜかチーズクッキーにはまってる。

後ね、胸が張ってめっちゃ痛いんだ。

考えたら女性の体って面白いよね。
臨月になったらどんなお腹になるんだろう。

今ですでに、臨月くらいの腹してるのに・・・(笑)
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2005-11-24 22:08 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)