突然の出血

7w2d(7週2日)

今日は仕事の日でした。

さて、家を出ましょうって思ったときに「オエッ」ってえずきはじめました。
でも、吐けないんだなぁ~。結局オエオエ言いながら会社に着きました。
今まで吐いたことがないから、上手く吐けないんだなぁ~。
きっと吐いたほうが楽なんだろうけど・・・・



順調に仕事をしていよいよ定時の5時に近づいた時にお腹が痛くなった。
「ん~」って思って休み時間じゃないけど、トイレに行ってみた。

すると、出血していた。


ビックリさぁ~。

まぁ~たいした出血じゃないので(病院の先生にこの程度なら心配ないと言われてる)
帰ってからゆっくりしようと思い仕事を終えた。

チャイムが鳴ったら、お腹がキリキリと痛くなってきた。
前も会社の後、出血してお腹が痛くなったから、イクラちゃんは仕事に行きたくないのかな?
って思ったり、私が仕事に行きたくないから子供みたいにお腹が痛くなるのか?って思ったり。


帰ってから2時間程度ゆっくり横になったらお腹の痛みも出血も治まったから良かった。



あまり無理しないようにしなきゃ。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2005-11-25 21:38 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)