大きくなった。

7w5d(7週5日)

昨日は病院でした。
診察したらイクラちゃんは1.05センチになっていました。
この間は心臓のパクパクしたのしか見えなかったけど、ちょっと嬉しかった。
心拍もしっかりしていて、先生にも「赤ちゃんはとっても元気ですね」って言ってくれました。


でも、ちょっと心配なことも・・・

子宮の赤ちゃんの袋のそばに出血の影があると言われました。

仕事もしばらく休んで、自宅でゆっくりした生活をするようにと言われました。

来週の診察のときに出血の影が消えているといいんですが・・・。

先生は
「出血の影があるからと言って、すぐ流産するって訳ではないですよ。赤ちゃんもとっても元気だったしね。」
と言ってくれたので少しほっとしたけど、100%安心は出来ないので一週間仕事を休むことにしました。

ゆっくりの生活と言っても、ご飯も作れるし洗濯も出来るし、PCも出来る。
と、言いながら今日は雨が降ると思ったから洗濯しなかったら、めっちゃ晴れてきたけど・・・(涙)

注意するとしたら、動き回ったり、買い物に行って重たいものを持たない程度でいいみたい。




イクラちゃんがしっかりと頑張ってくれてるから、私も頑張ろうっと。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2005-11-29 11:02 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)