妊娠ストラップ

8w0d(8週0日)

今日は病院の日でした。と、言っても妊娠初期の検査をするための採血の為に病院に行っただけなんだけど・・・

病院に行くまでに電車に乗ります。病院には10時半だったのですが、電車も結構込んでいて「妊娠ストラップ」をかばんにつけて電車に乗り込みました。

a0065309_20472882.jpg


白いから結構目立つと思うんだけど、若い子の前に行ったりしたら席を替わってくれるかも☆って思って前に立ってたら、一応ストラップは見るんですが、絶対に席は変わってくれないね!!

逆にお年寄りの方が席を譲ってくれたりする。もちろん断りますが・・・。

出産経験があるであろう主婦の方の前に立っても、あわてて寝たふりしたりするんだよねぇ~。

まぁ~このストラップの意味を知らない人が見ても分からないだろうけどね。
主人や身内にはちゃんと言いました。
このストラップを見たらお腹が目立ってなくても妊婦さんだから、席を替わってあげるように!!と。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2005-11-30 20:40 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)