団子?!

8w5w(8週5日)

今日は病院の日だった。
いきなり看護士さんに呼ばれてトイレに連れて行かれた。
「尿検査です」と言われビックリ。
次に体重測定と血圧測定。
これは妊娠したら毎回することなんだって

一週間ぶりのイクラちゃんとの対面。

めっちゃでかくなってました。
1.93センチ。
しかもちゃんと二頭身に分かれてて、感動♪
後で、エコー写真をじっくり見てたら
「ん?これって手かな?!足かな?!」って言うのが分かってさらに感動。

心拍もかなりしっかりしてて先生に
「赤ちゃんはめっちゃ元気ですねぇ~」と言われました。

感動したけど、どうも団子にしか見えない・・・


母子手帳をもらってくださいと言われたので、早速明日取りに行ってこようと思う。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2005-12-05 22:51 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)