母子手帳

9w0d(9週0日)

毎日寒いですねぇ~。まだ灯油を買うのを我慢してるけど・・・。さすがに寒いからいよいよ買いに行かなきゃ行けないかなぁ~。
自宅に一人で居るときは、コタツを強にして、背中にカイロを貼って、毛布に包まって・・・。
まるでミノムシ状態。
パソコンするときは、毛布に包まって、指先が冷たくなったら暖めながら・・・。



昨日、母子手帳をもらってきました。

手続きが面倒かな?!って思っていたのですが、意外と簡単にもらえたので拍子抜けしました。


なんか沢山もらってきたよ。

子供が生まれてから使う予防接種の書類とかなんだか沢山。
子供が生まれるまでなくさずにもってられるのか?不安だ。

どっか場所を決めて置いとかなきゃ。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2005-12-07 13:13 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)