久しぶりの仕事

9w1d(9週1日)

今日は久々のお仕事でした。
家を出るときはなんともなかったんですが、電車に乗ったとたんムカムカが始まった。
電車には色々な臭いがあるでしょ。
おっさん臭や、おっさんの整髪料の臭いとか、香水の臭いとか色々。やばかった。
電車を降りてから会社に着くまでもムカムカしてお茶を何度も飲んだので会社に着いたらお腹はチャポチャポ。

仕事が始まって30分位してからお腹が減ってきた。
お腹が減ってきたらムカムカするのを通り越してオエオエってなってしまうのだ。
何とか我慢して、最初の休み時間の間につわり用のミニミニおにぎりを2個食べた。
ミニミニおにぎりは6つ作っていったのだが、全部食べてしまいそうな勢いだったけど、夕方に絶対に気持ち悪くなるので残しておいた。

本によると11週くらいがつわりのピークらしいので、私もいよいよ本格的に始まってきたのかなぁ~?!

昨日はいきなり2回も吐いちゃったし・・・。その後も寝るまで吐きそうだったもんなぁ~。

これからどうなることやら。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2005-12-08 21:58 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)