食べたいもの

9w3d(9週3日)

いつも不思議に思うことがある。

その日に寄って食べたいものがコロコロと変わることだ。

昨日はこのクソ寒いのにアイスクリームが食べたくなって結局一日2つもアイスクリームを食べちゃった。

その前はおにぎりが食べたくて食べたくて・・・・

やきそばパンの日もあったね。

なんでだろう。

たこ焼きの日もあったな。

食料っていつも一週間分をまとめてかうのだが、妊娠が分かり食べたいものがコロコロ食べたいものが変わると分かってからはまとめ買いができなくなった。
買っても食べたくないものがあり、結局腐って捨ててしまうことになるからだ。
とても不経済だけど、仕方ないね。


こんなことも色々とあるけれど、母親になっていくって意外と面白いかも。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2005-12-10 23:53 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)