人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長。

9w5d(9週5日)


今日は病院の日でした。

今日のイクラちゃんは2.5センチに成長していました。
先生が「これが頭ですね。」って教えてくれたんだけど・・・・

「頭、でっかすぎへんか?!」って思ってしまいました(笑)
こんなもんなのか?!
よく分かりませんが、イクラちゃんはとって元気いっぱいに育っていました。

先生に「赤ちゃんの心拍はめっちゃ元気ですよ。」って言ってもらえて嬉しかった。


仕事帰りに病院に行ったので、帰りの電車の中でお腹減って困った。
気持ち悪くなったらだめと思ったので、寝た。
目が覚めたとき、向かいの女の子がパンを食べてたのを見てしまったら、どうしてもパンが食べたくなったので、閉まりかけのパン屋さんに駆け込み4つも買ってしまいました。なんて単純な私。ハァ~

by sakanamiyu_ikura | 2005-12-12 23:52 | 妊娠・妊婦生活(イクラ君編)